発着信表示 | 着信・発信と同時に相手の情報を表示 |
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ログ機能 | 発着信の履歴を自動記録 |
通話録音 | すべての通話を自動録音 |
通話モニター | 通話中の音声をリアルタイムでPCから再生 |
音声応答/IVR | 時間外アナウンスや留守番録音 *1 |
顧客管理 | 名前や履歴を整理整頓 |
外部連動 | 今お使いの業務システムと連動 |
その他 | 便利な機能を搭載 |
*1 IP回線直収環境ではご利用いただけません
電話に出る前に確認したいお客様情報を表示できます。
「お名前」や「担当者」「趣味趣向」などを事前に確認することで対応力の向上をサポートします。
発信・着信両方の通話について、発着信日時・通話時間・相手情報などを自動で記録します。
また、「応答することができなかった着信」「相手が応答しなかった発信」についても記録が残ります。
電話に出るまでにかかった時間(お待たせ時間)や、通話時間を集計。
電話業務の改善に役立てることができます。
電話での受注業務では聞き間違いが即クレームにつながります。
そんな時、通話録音機能があれば何度でも会話の内容を聞き直し、内容を確認する事ができます。
オペレーターの対応内容を路君・記録することで教育・指導などに活用できます。
また、通話開始時に「この通話は品質向上のために録音させていて頂いています」などのメッセージを
流すことができます。悪質なクレーマーやイタズラ電話に効果的です。*1
発着信日や相手電話番号、お名前などで検索・絞込が可能。
目的の通話をかんたんに特定して再生することができます。
現在通話している音声をリアルタイムで別のPCから再生できます。
トラブル発生時など、ベテランオペレータが新人をサポートできます。
休日、営業時間外などの呼びっぱなしを防止できます。
回線毎にアナウンス対応の業務を振り分けたり、定時外の留守番録音による受注も可能となります。
曜日、時間帯などにより自動的に音声応答に切り替えがおこなえます。
手動操作がいらないので、切り替え忘れ等のトラブルが防げます。
また、年末年始や夏季休業など、スケジュールに応じて再生する音声を切り替えることも可能です。
* IP回線直集環境ではご利用いただけません
見えTEL君と完全連動するので、導入時よりCTI対応の顧客管理がスタートできます。
対応履歴を入力することで、担当者不在時でも的確な顧客対応が可能です。
充実の検索機能、検索結果の印刷や出力が豊富なので、週報や月報などのレポート作成にも役立ちます。
発着信時、業務システムのデータベースから顧客情報を検索・表示できます。
また、見えTEL君から外部の業務システムなどに電話番号を引き渡すためのインターフェースを搭載。
既存のシステムにCTI機能を付与できます。
代表番号に複数の子番号を紐づけ。携帯電話や副回線からの電話着信時も相手情報を表示できます。
しつこい勧誘やセールスの電話をシャットアウト。登録された電話番号からの着信を「話中」応答で切断します。
自動音声応答で業務の省力化と効率向上を支援します。
顧客認証など、データベースへの照会や対応する部署毎の音声案内ができます。
問い合わせ内容による音声アナウンスの振り分けや、状況に応じた内線や外線への再接続など、フレキシブルな対応が可能です。
*1 *2
留守番電話機能を使用した夜間受注に対応。
留守番電話を連続再生して入力業務を行えます。
テープを使った旧来のシステムに比べ、頭出しや繰り返し、スキップなどで使い勝手を向上しました。
*1 … IP直収版では「音声応答」「通話開始時アナウンス」「発着信拒否」機能がご利用いただけません。
*2 … 「IVRオプション」と「通話開始時アナウンス」は同時に使用することは出来ません。