事例のご紹介

電話を利用する様々な業務において見えTEL君をご利用いただいております。

問合せ / 受注業務
相手情報の表示、注文履歴の表示などにより応対を効率化
レストラン・ホテルなどの予約受付
お得意様の情報を確認しながら電話応対することでリピート率をアップ
その他業務
業種に関わらず、「電話を受け付ける」業務をサポートします

事例1:受注業務のスピードアップ

注文受付のCTIエンジンとして見えTEL君を使用することで受注業務をスピードアップ

業種使用回線主な使用機能
塗料販売アナログ x 2回線着信表示
外部連携
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事例2:顧客管理でサービス向上

顧客管理と着信表示で対応ミスを低減

業種使用回線主な使用機能
宴会場アナログ x 2回線着信表示
顧客管理システム
「かんたん受付」
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事例3:リピーターの満足度向上

予約システムパッケージと連携することで対応のスムース化とサービスアップを実現。
規模に合わせた製品を提供。

業種使用回線主な使用機能
遊戯施設ひかり電話 x 4ch着信表示
外部連携
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