電話に出る前に確認したいお客様情報を表示できます。
「お名前」や「住所」、「趣味趣向」などを事前に確認することで対応力の向上をサポートします。
複数台のPCで着信状態を表示できます。
着信日時・相手情報などを自動で記録します。
また、「応答することができなかった着信」についても記録が残ります。
見えTEL君と完全連動するので、導入時よりCTI対応の顧客管理がスタートできます。
対応履歴を入力することで、担当者不在時でも的確な顧客対応が可能です。
充実の検索機能、検索結果の印刷や出力が豊富なので、週報や月報などのレポート作成にも役立ちます。
複数台のPCで情報を共有できます。
着信時、業務システムのデータベースから顧客情報を検索・表示できます。
また、見えTEL君から外部の業務システムなどに電話番号を引き渡すためのインターフェースを搭載。
既存のシステムにCTI機能を付与できます。
代表番号に複数の子番号を紐づけ。携帯電話や副回線からの電話着信時も相手情報を表示できます。