事例のご紹介

電話を利用する様々な業務において見えTEL君をご利用いただいております。

問合せ / 受注業務
相手情報の表示、注文履歴の表示などにより応対を効率化
レストラン・ホテルなどの予約受付
お得意様の情報を確認しながら電話応対することでリピート率をアップ
その他業務
業種に関わらず、「電話を受け付ける」業務をサポートします

事例1:注文履歴で受注ミス防止

自社業務システムと見えTEL君を連携することで受注時のミスを低減

業種使用回線使用人数主な使用機能
医療機器販売INS64 x 2回線4名発着信表示
外部連携
通話録音
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事例2:問合せ業務の効率化

着信時に担当部署・担当者を表示することでお待たせ時間を軽減

業種使用回線使用人数主な使用機能
精密機器メーカーアナログ x 4回線5名発着信表示
顧客管理システム
「かんたん受付」
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事例3:応対スキルの向上

対応履歴を記録・共有することで対応のスムース化を実現。
また、通話録音を使用した対応指導により電話対応のレベルをアップ

業種使用回線使用人数主な使用機能
ソフトウェア販売INS64 x 4回線10名発着信表示
顧客管理システム
「かんたん受付」
通話録音
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事例4:予約システムのCTIエンジンとして

既存のホテル・レジャー予約システムパッケージのCTIオプションとして採用。
電話対応力を強化したいお客様のご要望に答えられます。

業種使用回線使用人数主な使用機能
ソフトウェア開発--外部連動機能
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