機能一覧 - 業務に必要な便利な機能を搭載

着信表示着信と同時に相手の情報を表示
ログ機能着信履歴を自動記録
顧客管理名前や履歴を整理整頓
外部連動今お使いの業務システムと連動
その他便利な機能を搭載

着信表示 - 着信と同時に相手をお知らせ

着信と同時に相手のお名前、住所などの情報を表示。

電話に出る前に確認したいお客様情報を表示できます。
「お名前」や「住所」、「趣味趣向」などを事前に確認することで対応力の向上をサポートします。
クライアントモニタ

ログ機能 - 着信の履歴記録

着信履歴を自動で記録

着信日時・相手情報などを自動で記録します。
また、「応答することができなかった着信」についても記録が残ります。

ログ画面

顧客管理

かんたん受付

見えTEL君と完全連動するので、導入時よりCTI対応の顧客管理がスタートできます。
対応履歴を入力することで、担当者不在時でも的確な顧客対応が可能です。
充実の検索機能、検索結果の印刷や出力が豊富なので、週報や月報などのレポート作成にも役立ちます。

かんたん受付

外部連動

業務システムなどと見えTEL君を連携可能

着信時、業務システムのデータベースから顧客情報を検索・表示できます。
また、見えTEL君から外部の業務システムなどに電話番号を引き渡すためのインターフェースを搭載。
既存のシステムにCTI機能を付与できます。

連動機能の詳細はこちらをご覧ください[⇒]

その他

代表・子番号登録機能

代表番号に複数の子番号を紐づけ。携帯電話や副回線からの電話着信時も相手情報を表示できます。

電子電話帳オプション(有償)

全国法人・個人版電話帳(ハローページ)3,500万件の情報から着信電話番号を探します。
不特定多数からの着信時にも安心して電話対応が可能です。

お見積りはこちら

*1 … IP直収版では「音声応答」「通話開始時アナウンス」「発着信拒否」機能がご利用いただけません。
*2 … 「IVRオプション」と「通話開始時アナウンス」は同時に使用することは出来ません。