システム構成 | ||
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導入商品 | 見えTEL君 Multi INS64版 | INS64 x 4回線にて運用 |
PC環境 | CTIサーバ-1台 | CTIクライアント10台 |
業務アプリケーション | CTIかんたん受付(見えTEL君に付属) | |
顧客データベース | CTIかんたん受付(見えTEL君に付属) |
担当者が不在の場合に過去の対応内容がわからない事や、何度も同じ内容を聞く事も多く、担当者から折り返しの電話を必要とするケースが多い
小まめにお客情報との対応情報を記録する事で、購入した製品名やバージョン情報、問合せ対応の状況を誰でも確認出来るようになり、 全体的に応対スキルが向上した。
また、通話録音を活用したオペレータへの応対指導により顧客満足度が向上した。