事例4:予約システムのCTIエンジンとして

ソフトウェア開発

システム構成
導入商品 見えTEL君 Multi INS64 / INS1500 / アナログ
(導入先エンドユーザにより異なる)
PC環境 CTIサーバ-1台 CTIクライアント4台~20台
(導入先エンドユーザにより異なる)
業務アプリケーション ホテル・レジャー予約システム
顧客データベース Oracle

見えTEL君採用前の改善課題

予約システムと電話を連動したいという要望をいただくことがあるが、電話機のメーカー・機種により個別開発となり、
費用・開発期間ともに負担となっていた

見えTEL君採用後

見えTEL君は電話機のメーカー・機種に関係なく導入が可能なため、個別開発が必要なく
さまざまなお客様への提案・短納期での導入が可能となった。

主に利用した機能

外部連携機能
見えTEL君から外部のシステムに電話番号などの情報を引き渡し連動
構成図