事例3:リピーターの満足度向上

レストラン

システム構成
導入商品 見えTEL君 Single INS64版 INS64 x 1回線(2ch)にて運用
業務アプリケーション レストラン予約システム
顧客データベース SQL Server

導入前の改善課題

過去に利用履歴のあるお客様からの予約時も、担当者間で情報の共有ができていないため
お客様のお好みに合わせたコースの選択やサービスが難しかった

導入後

着信と同時に相手のお名前、前回の利用コース、好み等が分かるため、お好みに合わせたコースの紹介や、
前回来店時にお話した内容を元にしたご案内ができるようになり、満足度が向上した

主に利用した機能

着信表示機能
着信と同時に、相手番号や相手名、前回利用内容等の情報を表示
外部連動機能
見えTEL君から予約システムに電話番号を引き渡し、利用履歴などを表示