製品情報
資料請求
デモ依頼
お見積り
評価版貸出
お問合わせ
サポート
会社情報
採用情報
Top
>
見えTEL君 SmallOffice
>
導入事例
> 導入事例3
概要
導入事例
機能
動作環境
資料
お問合せ
遊戯施設
担当者:5名
システム構成
導入商品
見えTEL君 SmallOffice IP版
ひかり電話 x 4chにて運用
PC環境
CTIサーバ-1台
CTIクライアント5台
業務アプリケーション
予約管理システム
顧客データベース
SQL Server
導入前の改善課題
予約受付の際、顧客情報の検索に時間がかかったり、リピーターに対する対応レベルの向上が課題であった。
導入後
予約システムパッケージと連携することで対応のスムース化とサービスアップを実現。
主に利用した機能
着信表示機能
着信と同時に、予約システムデータベースから相手電話番号を元に顧客情報を表示
外部連動機能
見えTEL君から予約システムに電話番号を引き渡し、予約履歴などを表示
<< 事例2:問合せ業務の効率化
概要
導入事例
機能
動作環境
資料
お問合せ